てぃーだブログ › ブログへの道セカンド › 外ご飯沖縄市 › 沖縄そばと海産物のしまんちゅ

2018年01月07日

沖縄そばと海産物のしまんちゅ

沖縄そばと海産物のしまんちゅ
久しぶりに此方のお店へと行きました

以前通った時に工事中で

閉店と思いきや、改装してた様です

新たなお店は明るく清潔感あります

カウンターも出来てました

沖縄そばと海産物のしまんちゅ
今回はがっつり食べたかったので

バター焼き定食を。。

今まで食べて来た中では

控えめな味付け

それでもい普通に美味しい

因みにお店の一角に

簡易のサラダバー&ドリンク有ります



それにしても

前回もでしたが

ランチタイムの

軍人多いね

結構な比率で

「バター焼き」食べてましたョ


沖縄そばと海産物のしまんちゅ
メニューは依然と同じかな
改装後の値上がり有ります
沖縄そばと海産物のしまんちゅ
沖縄市松本7-12-18

火曜日定休

地図はこちら


同じカテゴリー(外ご飯沖縄市)の記事
BUTCHER`S DELI
BUTCHER`S DELI(2018-03-08 18:15)

オークドライブイン
オークドライブイン(2018-03-01 19:03)

はま家 HAMAYA
はま家 HAMAYA(2018-02-22 21:11)


Posted by アンカー at 18:28│Comments(0)外ご飯沖縄市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。