てぃーだブログ › ブログへの道セカンド › 外ご飯沖縄市 › カレー › 大黒食堂の黄色いカレー

2018年02月28日

大黒食堂の黄色いカレー

大黒食堂の黄色いカレー

黄色いカレーを求めて

こちらのお店へと行きました
(久しぶりです)
今回はハンバーカレーを注文
大黒食堂の黄色いカレー
ルーはサラサラでスパイシーで旨い

が やはり完食ならず

以前メガカレーを見たけど

軽くこの量の3倍ほどあったような気が。。。

大黒食堂の黄色いカレー


大黒食堂の黄色いカレー

http://teamishikawa.ti-da.net/e9615169.html
大黒食堂のカツ丼↑


同じカテゴリー(外ご飯沖縄市)の記事
BUTCHER`S DELI
BUTCHER`S DELI(2018-03-08 18:15)

オークドライブイン
オークドライブイン(2018-03-01 19:03)

はま家 HAMAYA
はま家 HAMAYA(2018-02-22 21:11)


Posted by アンカー at 18:56│Comments(3)外ご飯沖縄市カレー
この記事へのコメント
アンカーさん おはようございます。

黄色いカレーみると凄く食べたくなりますね(笑)

話は変わりますが、オークレストラン付近に建設中の建物?に「和泉食堂」の横断幕があった気がしました。

2号店?移転?見間違い?どちらか分かりませんが情報まで(*´▽`*)b
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2018年03月01日 06:43
hiroさんコメント(人''▽`)ありがとう☆
さて「和泉食堂」ですが
屋嘉のお店は既に閉店してて
オークレストラン近くのお店に
移転オープンと成ります
3月開店と聞いてまてす。

詳しい日時は分かりませんが
楽しみですね!
Posted by アンカーアンカー at 2018年03月01日 18:48
アンカーさん こんばんは^^

なんと既に閉店していたんですね(´゚Д゚`)ンマッ!! 

私は、家から近くなったので来店しやすくなったかな(*´▽`*)
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2018年03月01日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。