てぃーだブログ › ブログへの道セカンド › 外ご飯うるま市 › むいたてぃ食堂  (むいたてぃ=やま盛り)

2015年05月14日

むいたてぃ食堂  (むいたてぃ=やま盛り)

むいたてぃ食堂  (むいたてぃ=やま盛り)
改装中の時から気に成ってたお店
むいたてぃ食堂  (むいたてぃ=やま盛り)

もちろん「カツ丼」を注文

ボリューム有りますね
ご飯にたどり着くまで時間掛かります。

今まで食べてきた「カツ丼」とは
まったく違う
見た目、沖縄風ですが
ワイルド感たっぷりです。

隣の「カツカレー」半端無い

値段以上に料理がボリューム満点で

この店ちょくちょく行くと思う

メニュー裏面に軟骨ソーキそば750円
1日限定15食と有りました

むいたてぃ食堂  (むいたてぃ=やま盛り)

うるま市栄野比1041
11:00~20:00(LO19:30)
定休日今のところ未定
地図はこちら


同じカテゴリー(外ご飯うるま市)の記事
石川焼き鳥センター
石川焼き鳥センター(2018-03-19 19:50)

たらの芽
たらの芽(2018-03-10 18:23)


Posted by アンカー at 18:40│Comments(4)外ご飯うるま市
この記事へのコメント
こんばんは^^

もう来店したんですね|∀・)・・・

ボリューム感があり美味しそう^^

私も前を通る度に近日オープンが気になっていましたw

ただ来店出来そうなのは今月末以降かな?
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2015年05月14日 19:44
すごいボリュームですね。

波布食堂のかつ丼もすごいですが、負けず劣らず
今度挑戦したいと思いました。
Posted by マエダマエダマエダマエダ at 2015年05月15日 21:21
hiroさん、5月9日のオープンでした。
メニュー記載料理
すべて制覇したいですね
悩むところだけど、次は
「軟骨ソーキそば」かな
Posted by アンカーアンカー at 2015年05月16日 17:30
マエダマエダさん、こちらの店名の意味が
「やま盛り」との事で、すべての料理ボリューム
有りそうです。
財布にやさしい値段設定が
E~ね!!
Posted by アンカーアンカー at 2015年05月16日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。