てぃーだブログ › ブログへの道セカンド › 外ご飯うるま市 › ハリーズカフェ(中華料理カフェ)

2018年03月11日

ハリーズカフェ(中華料理カフェ)

ハリーズカフェ(中華料理カフェ)
ハリーズカフェ(中華料理カフェ)
以前から気になってたお店

1月中旬頃にオープンした様ですが

中々一人では行けなくて

機会を伺ってました。

ハリーズカフェ(中華料理カフェ)

ハリーズカフェ(中華料理カフェ)
テーブル席のみで

マックス22名!

ランチタイムにはセットでお得な

料理が幾つか有ります

その中から↓
ハリーズカフェ(中華料理カフェ)
豚肉の黒酢炒め(酢豚)
一口味見を。。

優しい酸味で美味しい
ハリーズカフェ(中華料理カフェ)
焼きチャーシューと蒸し鶏のプレート

男性には若干の物足りなさを
感じるかな

ハリーズカフェ(中華料理カフェ)
麻婆豆腐

個人的にはそんなに辛くない

けど

抜群の旨さ

辛さもリクエスト出来るとの事なので

も少し辛くても良いかなっと。。。

全てのランチセットに飲み物付き

拉麺も気に成ります

次回はそちらを。。
ハリーズカフェ(中華料理カフェ)
ハリーズカフェ(中華料理カフェ)
ハリーズカフェ(中華料理カフェ)
ハリーズカフェ(中華料理カフェ)
ハリーズカフェ(中華料理カフェ)

うるま市石川山城814-1
11:00~14:00
18:00~21:30
水曜日定休 火曜日はディナーのみ
P有り
地図はこちら


同じカテゴリー(外ご飯うるま市)の記事
石川焼き鳥センター
石川焼き鳥センター(2018-03-19 19:50)

たらの芽
たらの芽(2018-03-10 18:23)


Posted by アンカー at 18:15│Comments(4)外ご飯うるま市
この記事へのコメント
こんにちは!てぃーだニュース編集部です!
いつも素敵な記事を書いていただきありがとうございます!

なんだか中華料理店っぽくはない、
お洒落なお店がオープンしたんですね!!
麻婆豆腐大好きなので、抜群の旨さというのは気になります!
近々食べに行ってみたいと思います♪素敵な情報をありがとうございます♪

こちらの記事を「新店舗情報」として、てぃーだニュースで取り上げさせて頂きましたのでご報告致します。
本日 11:00の公開予定です。

これからも投稿を楽しみにしております(^^)
引き続きてぃーだブログを宜しくお願い致します。
Posted by てぃーだニュース編集部 at 2018年03月13日 10:16
酢豚美味しそう^_^
大好きなので今度行ってみます!情報ありがとうございます
中華専門なのですね!
Posted by 健太郎 at 2018年03月14日 06:31
てぃーだニュース編集部の皆さん
取りあげて頂き(人''▽`)ありがとう☆!!
Posted by アンカーアンカー at 2018年03月14日 18:23
健太郎さんコメント〈人''▽`〉アリガトウ!
中華専門のカフェって珍しいですよね
若干値段は高めだけど
ゆったりとした時間が
過ごせますよ!
Posted by アンカーアンカー at 2018年03月14日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。