てぃーだブログ › ブログへの道セカンド › 外ご飯うるま市 › アロハ食堂

2013年09月27日

アロハ食堂

アロハ食堂

こちらのお店へと行きました。

以前は、中華料理のお店でした。

店名から想像する

料理は無いですね。

アロハ食堂

アロハ食堂

アロハ食堂

店内はこんな感じ。

大型TVに、テーブル席座敷と有ります
カウンター席は無いです。

店内、禁煙の様ですね。

アロハ食堂

アロハ食堂

喫煙席は、店舗入口そばに有ります。


アロハ食堂

アロハ食堂

アロハ食堂

注文したのは、なんこつソーキそばセット750円。

かなりのボリュームです、出汁はあっさり、軟骨は柔らかいですが

こちらの味付けも、抑え気味です

アロハ食堂

豆腐ちゃんぷる定食680円。

メニューには、「小そば」と有りましたが

それは嘘ですね!

サラダ、漬物、ムール貝ウニソース焼き、ライスに刺身と。。。

ボリューム有り過ぎ。

メインの、ちゃんぷるーも炒め過ぎず

個人的に良い感じです。

味付は薄味に思いますが。。。いい店発見って感じ

今後、何度も通うことに成りそうです。

うるま市みどり町5-3-8
「ふく薬局」となり
P有り
AM9:00~PM9:00(中休み有り)
営業時間の訂正です

AM11:00からでした。
日曜日定休だったと思う。

地図はこちら






同じカテゴリー(外ご飯うるま市)の記事
石川焼き鳥センター
石川焼き鳥センター(2018-03-19 19:50)

たらの芽
たらの芽(2018-03-10 18:23)


Posted by アンカー at 20:34│Comments(2)外ご飯うるま市
この記事へのコメント
気になっていたお店です^^

豆腐チャンプルー美味しそう( *´艸`)

時間があえば私も来店してみます(*´ω`*)b
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2013年09月27日 20:56
hiro さん、こちらのお店メニューからして
気になる物ばっかし。
なかなか良い店発見!て感じで
今後が楽しみなお店です
Posted by アンカーアンカー at 2013年09月29日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。